めっちゃぜいたくフルーツ青汁 解約

めっちゃぜいたくフルーツ青汁定期コースや贅沢コース、解約方法の紹介。

人気モデルのぺこがダイエットに成功したことで有名なめっちゃぜいたくフルーツ青汁。

 

他にも雑誌やSNSなどwebでも話題沸騰中です。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁でダイエットしたいという方にお勧めの、贅沢コースや定期コースについて紹介します。

 

でも、コースでの購入となると気になることがで出来ますよね?

 

・コースってことはずっと続けないといけない?
・青汁って苦そうだし、続けられなかったらどうしよう?
・効果がなくて中止したいときに、解約の手続きは?

 

定期コースや贅沢コースについての様々な疑問にもお答えしながら、紹介していきたいと思います。

 

 

【めっちゃぜいたくフルーツ青汁の定期コースについて】

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の定期コースは、4種類あります。

 

・単品コース
通常価格:5,980円(税抜)

 

こちらは通常価格のみの販売となります。

 

・2箱セットコース
通常価格:11,960
特別価格:10,764(税抜)

 

10%オフの特別価格での購入が出来ます。

 

・3箱セットコース
通常価格:17,940
特別価格:14,352(税抜)

 

20%オフの特別価格で購入が可能です。

 

 

・5箱セットコース
通常価格:29,900
特別価格:20,930

 

30%オフの特別価格なので断然お買い得です。

 

 

単品で購入するよりも、2箱セット以上の購入する方が特別価格での購入が出来るので、お得ですね♪

 

 

【めっちゃぜいたくフルーツ青汁の贅沢コースについて】

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の購入について1番のおすすめは、実はこの贅沢コースなんです!

 

なんと初めての方限定で、通常単品価格5,980円のところ680円(税抜)で手に入れることが出来るんです。

 

しかもお得な特典があります!

 

<特典1>
単品購入より5,300円もお得!

 

<特典2>
安心!返金保証。

 

<特典3>
贅沢コースならずっと35%お得な3,980円で毎月お届け!

 

 

こんなにもお得なコースがあるんだと驚きました。初回だけでなく割引がずっと付いてくるのは嬉しいですよね♪

 

 

【解約方法は?】

 

解約の手続きって面倒だな〜と思っている方がいるかもしれませんが、大丈夫♪

 

贅沢コースは毎月自動でお届けするコースとなっており、6ヶ月以上の継続です。

 

7回目以降の受け取りからは、次回発送日の7日前までであれば、お客様のペースに合わせていつでも周期変更・一時休止・再開・解約などの手続きが可能なんです!

 

 

こちらのペースに合わせて解約だけでなく周期変更や休止、再開までも出来るのはありがたいですね。

 

 

【めっちゃぜいたくフルーツ青汁の定期コース・贅沢コース、解約方法のまとめ】

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の定期コース・贅沢コースや解約方法について紹介しましたが、ご覧になっていかがでしたか?

 

コースも選びやすく、自分の調子に合わせて購入が出来て嬉しいですよね♪

 

それぞれ通常では手に入らない特典があるので、さらにお買い得です。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の購入をお考えの方・興味のある方は、是非公式通販サイトを覗いてチェックしてみてください。

 

>>めっちゃぜいたくフルーツ青汁の詳細はこちら

関連ページ

芸能人のぺこが−10kgのダイエットに成功ってホント!?
芸能人で人気上昇中のぺこ!芸能人のぺこがダイエットに成功しためっちゃぜいたくフルーツ青汁のおすすめポイントとは?めっちゃぜいたくフルーツ青汁のダイエット効果を分析!
めっちゃぜいたくフルーツ青汁に危険や副作用はないの?
人気モデルのぺこがダイエットに成功しためっちゃぜいたくフルーツ青汁、妊娠中でも飲めるとはいうけれど危険や副作用の有無について調べました。危険や副作用について知ることで、妊娠中の方でも安心して飲用出来るのかを紹介します!